ホストにハマるな!ホストが酔いしているキャバ嬢は要注意

ホストの世界は想像以上に怖い

ホストにハマっているキャバ嬢が、本当に多くてビックリします。男を接客して得たお金を、同類の男にそこまで貢げるのか…私には理解できません。それにキャバ嬢として仕事で接客しているなら、ホストも仕事のために優しくしてくれてることは分かるはずじゃないですか。それでも30万円〜のドンペリを落とすキャバ嬢は、大量にいるんです。なぜ借金をしてまでホストにハマるのか。ピュアな女性ほど陥りやすいドロ沼へご招待します。

非常にお金のかかる恋

もしあなたが失恋をしたり、仕事でものすごい疲れている時に、自分を理解してくれて認めてくれて、優しくしてくれるイケメンが現れたらどうですか。ドキドキしますよね!その気持ちを上手に操るのがホスト君達。彼らはプロなので上手に心の隙間に入ってきます。ホストの初回は2時間で3000円くらいが相場ですが、次に彼に会いたいと思ったら指名料はもちろん、ドリンクやフードも正規の料金がかかってきます。もうハマっちゃえば、お金なんてどうでも良くなるのがホストの怖いところ。
よく女性は恋愛脳って言うじゃないですか。好きな男性のためなら頑張っちゃう健気な生き物。そしてホストという場所は、自分が気に入った男性が同じ空間で他の女性と仲良くしているところを目撃します。浮気公認の超めんどくさい戦場がホストクラブ。ここで利用されるのが、女の子の特徴である独占欲と見栄。彼を独占するためだったら、お金も惜しむ事なく使えてしまう女心を操って、売り上げを上げるのがホストです。

ホス狂いは病気に近い…

私の友人にもホス狂はいっぱいいます。私は反ホスト派なのでホスト通いを制止しようとするのですが、決まって「私の担当はそんなんじゃないよー」って言われます。こうなったらもう痛い目に合う以外に、目を覚ます方法は無いですね。Twitterとかで「ホス狂」とか検索すれば、自称ホス狂いの女の子の嘆きがうんざりする程ヒットします。
特に多いのがキャバ嬢や風俗嬢なんですけど、体や心を張って得た給料以上のお金を、担当のホストに貢いで残るのは借金と虚しさだけ。好き過ぎて身を滅ぼし、恋に疲れて担当を変えては同じ事を繰り返します。
もう依存症ですよ。ただでさえ病みやすいキャバクラのお仕事ですからね、ホストにハマったらメンヘラの道まっしぐら。そんなところ、行かないのが身のためです。

知らぬが一番!

ホストにハマらないためには、ホストに行かないのが1番。あなたがキャバクラに勤めた時、帰宅時間にはホストっぽい人がウジャウジャいるでしょう。どんなに優しい言葉をかけられても、関わらない方が懸命です。「私は騙されない」と思っていたって、道に迷った事に気付かなければひたすら彷徨うしかないわけで…そんな冒険は時間の無駄だから、やめた方がいいと断言します。

皆さんもホスト君たちの誘惑には気をつけましょう!